地球三兄弟

友達が地球三兄弟のライブチケットとれたから
行こうよ〜と。
2月28日渋谷さくらホール。
さくらホールってどこでしょう?

楽しいおじさんたち。
でもどっしりとした、でもなんか和む音楽を届けてくれるような気がする。

中学生のころはユニコーンが大好きで、
なかでも奥田氏はキャーキャー言われる存在だった。
実際私もキャーキャー言っていた。タミオー!!とたぶん言っていた。

しばらくユニコーンからも奥田民生からも遠ざかっていたけど、
ユニコーンが再結成し、ライブに行ったら、もう楽しくて涙でた。
にこにこしてドラムをたたく川西さんに感動してしまった・・・。
テッシーとエビさんは宙を飛んでた・・・。
阿部Bは歌が太くなっていた。(今はアベビーなんて言わないのかな?)
あんなに楽しそうに音楽をやる人たちにほんと感動した。

それから奥田民生氏のソロを片っ端から聴いてみた。
恰好よすぎでした。
色気のあるおじさんやねぇ・・・。