ふゆふゆふゆ

朝からバスがこない。
道路が一番雪でやられてます。
しかも寒い…。

日本の寒暖の差って凄まじいんじゃなかろうか。

次男さんも発熱してしまい、今度はインフルエンザかも…。
くるり武道館行き、雲行き怪しいです。縁があるのかないのか、次男さん次第!

くるりはゲストも楽しみなんだけどなぁ。
昔のアルバムひっぱりだして聴く。今日は「図鑑」。
なつかしいよ~。
一気にその当時の記憶とか、気持ちとか蘇る。
不思議だな。

昨年色んなとこで見た「プリンセスプリンセス」。
自分の女子的な中学時代がわ~っと思い出された。
皆さん年とられてたけど、優しいパワフルさにちょっと感動。またあえて聴こうとは思わないけど、時々聞こえたら楽しいかも。