ああ、もう・・・

きのうゆるいかスペシャルみようと思ってたのに。
気合いれてお風呂あがりフジのツアーTとかきてテンションあげてたのに。
まんまと寝ちゃった。
おきたら夜中2時半。
目覚ましかけときゃよかった。

しかも
いつものようにアマゾンで予約していた「voyager」。
いろいろ手違いでまだ手元にない!
と、完全に出遅れているのでした〜。
ま、遠からず聴けるさ。

他の方のついったーをみて、聴いた気分を味わったのでした。
あ〜くやしい!!

きょうは3年ぶりに車の運転をして非常に疲れた。
高速道路に緊張。
引っ越したら車生活なので、練習第1回。
でも思ってたよりなんてことなかった。
自転車の運転と一緒なのかな?

今晩は一人楽しくアルバム聴くはずだったのにさ。
明日待てずにお店で買ってしまう衝動にかられる。
待てよ待てよ。
明日の長男くん卒園式に気持ちを切り替えよう。