勢い余って

日曜のライブの興奮冷めやらず、
疲れが今日になって出てきた。
仕事中うとうとしてしまった〜。

勢いで渋谷クラブクワトロのフジ、GREAT3のライブ申し込んでみたら
もれなくとれてしまった・・・。
その日は長男くん誕生日だし、
平日だし無理かな、と。行きたい気持ちはありつつ。
でも日曜の勢いでやってしまった。
とれたら儲けもんだ〜と思ったら、あらら。
いいかなぁ、行っても。
行ってもいいよね?
っていうか行けるか?

ライブに行くって夜だし一大イベント。
現地につくまで行けるか行けないのかハラハラドキドキ。
でもチケットとっていけなかったことって、ないな。
ハラハラドキドキした人たちが、同じ時間に同じ場所に集うってものすごいよな。
ライブするってそのエネルギーと向かいあうんだよね。
疲れるけどパワーももらうんだろうか。
よくそんなこと言ってるよね、アーティストの人って。
ライブに行くと思うけど、自分の中にもリズムとかメロディーがあるんだよな〜と。
そこ刺激されたいがために行くような気がする。
うまく表現できん。
ありがとありがと〜って思います。いつも。