意外と簡単なことでした

朝から洗面所の排水溝のつまりに格闘してみる。
本当はあの、スッポン!ってやるゴムみたいのがあればいいんだろうけど。
とりあえずないので、重層とお酢で挑んでる。
あとはお湯を流してみて・・・どうだ!!
お湯待ち中。

フジの武道館。
気兼ねせず行けることになって。
義父にこどもたちのことをお願いしたら意外と大丈夫だった。
もちろんライブとか言ってない。
研修ですよ、お義父さん。
泊まるわけでもないし、その日に帰るんだからね〜。
あとは、何も起こらないでくださいませ。
平常心、平常心。

10周年。ただの10周年じゃないかもしれないけど、
それもどっかでかみしめつつも、
純粋に音を楽しみたいのじゃ〜!と思っております。



で、排水溝の件は、負けました。
強力洗剤アミロンを発見したのでそれを流し込み中。
これでも駄目だったらすっぽんかなぁ。