フジファブリック10周年 武道館

こんなにも特別感のある武道館は初めてでした。
眠いけど眠れそうにないので、
あと余韻にひたりたいってのもあり、
ちょこっと感想。

10周年と志村くんの存在をみんなでかみしめた、そんなライブ。
総くんいわく、「告白」をみんなで受け止めた時間。
ちょっとホッとしたというか安心した。
受け止め具合はみんな違うと思うけど、
私は帰りの電車で聴いてた志村くんの唄がとてもいとおしく感じた。

総くんの唄がほんとにパワーアップしてで、演奏もちょっといつもと違う気迫?があった。(聴いてるほうもね)
なんかほんとすごいなって思う。
最高な時間をありがとう!!
ここまでの道のり、一緒にやってるスタッフの方々もすごいと思う。そしてやっぱり漂ってる、暖かさとか優しさが。
行けてよかったよ〜(涙)

節目で今までを振り替えって見つめることって、結構大事かも、なんて思った夜です。

また途切れ途切れに...かけるかな?