あいぽっど

あいぽっど本体だけが急にいなくなってしまった。
1回洗濯して水が入ったり、車のドアに思いっきり挟んで
ひびが入ってセロテープで補強したり、散々な扱いを受けてきたけれど
機能には問題なかった。アップル製品って強いんだね、とか思ってた。
でも紛失。通勤中これがないとどうにもこうにも落ち着かないので
色違いでまったく同じの購入してしまった・・。
購入した途端出てきそうな気もするが。
これでもかと強く生き延びてきた先代が恋しい。

昨日から仕事だったので、今日は通常営業だった。
昨日はえらく疲れた。
この時間に起きているのは久しぶりだな。
GW後って今年度が本格的に動き出す感じがしてクラクラする。
今日とちょっと明日のことだけ考えて生きよう。

くるりの「図鑑」を聴いてる。
これはあんまり聴いてなかったかも、って思ってたけど
相当聴いてるやつだった。
なんかあの当時、MDにおとしてMDウォークマンで聴いていた気がする。
違ったっけ。14年前だ・・・。そしてまだくるりにもっくんがいた。
くるりというバンドの変遷は正直よくわからない。
「惑星づくり」とかその当時よくわかんなかったけど、
今聴くと好きだわー、かっこいいわー、と思う。
陳腐な感想すぎて悲しい。
「青い空」ライブで聴きたい。くるり武道館流し過ぎで山内編成の「青い空」
が私の基本となってしまっている。

こうして昔買ったCD引っ張り出して聴いていれば新しいの
いらないんじゃないかって思う。
なんかもうどれ聴いていいかわかんないし。
最近湯川潮音をどんどんさかのぼって買っていたりするが。
フジファブリックに出会えたのは奇跡だわ。