フジ新曲

朝から優雅にカプチーノ
ドトールじゃなくて自然系カフェ。
スタバはなぜか胃もたれしちゃうのであんまり行かない。

フジの新曲をちょこっと聴いたり、インタビュー読んだり、ラジオ聴いたりしてる。
なんとなくLIFEとか武道館の余韻でまだまだ過ごせる時期のようなきもするが、JAPANのインタビューで「焦ってないんですけどね...」って
二回くらい言ってたとおもうけど、それって焦ってるだろ! と思いました(笑)
フジの三人はシンプルに楽器を鳴らすだけで、えらいかっこいいものができるだろうに、と思うけどそれだけやってちゃいけないんだろうね。
たくさん生み出せばうみだすほど、純度の高いものがうまれそうなイメージもあるけど、すり減りそうなら休んでくれ〜とおばちゃんは思います。
すり減らさないと良いものができないのかも、だが。
ラジオ体操しっかりやってるみたいだから、身体のことは気にかけていそうだ。

ぐちゃぐちゃ言わずに楽しく聴くでー。「boys」

最近聞いてるのはなぜか民生の「LION」。
プライマルであがる。
愛と欲望とその他色々がひとかたまりになってどかーん。