BOYSにしてやられる

人生お初くらいの屈辱を味わった今週。
無職になりました〜。
そういえばカノッサの屈辱ってあったよな。
深夜番組、だったか。

よくもまあ、あれだけ手のひら返すような態度がとれるもんだと
あっけにとられたけど、食べ物受け付けず
悔しさと悲しさと怒りとでごっちゃになってた昼休み
外でフジの「BOYS」を聴いた。
私にはこれがあるではないかー!!と
なんかめっちゃフリーな気持ちになった。
一瞬だったけど・・・。
出る杭は打たれるよ、まだまだ。
でも年取ると図太くなって打っても打っても入らなくなるから。
そしたら引っこ抜かれた。

今回のミニアルバム、どうなんだ、これ???
ってちょっと思ってたけど、
この???感ってまんまとboysにしてやられてるのか?
なんなんだ、なんなんだと思って何度も聴いちゃうじゃないか!
特に5曲目の「ALONE ALONE ALONE」にやられている。
曲の展開と、ラップと・・・。
「夢見るルーザー」のMVは純粋にかっこいい。背景が白で全体のトーンも素敵。
BOBOさんがいることがうれしい。
あとどの曲も間奏の金澤さん鍵盤のフレーズがすごくフジファブリックだなぁと思う。
めぐりめぐってまたフジファブリックに戻ってきた、みたいな感じがする。
フレンドパーク楽しみ。ラジオでもオンエアされるなんてね。うれしい限り。
20年ぶりくらいのウルフルズも楽しみだったりする。
またライブで観る機会がくるなんて。

しかしJWAVEにはご縁がないようで・・・
今はシンリズム押しだ。JWAVEって感じだよな。
神秘の森〜って確かに聞いてると、誰だ、これ?ってひっかかるもんね。
フジは聴けなくても、TOKYO FMに時に浮気してもやっぱりJWAVEを聴いちゃうな。

しばらくフリー。ついに訪れたフリー。
最高の瞬間を手放しちゃダメ、なんですか?民生さん。
こんなかたちでフリーを手に入れるとは思ってなかったんですけど。荒治療だな。