Girl! Girl! Girl!

ケンシューイに恋した、とかで終わってしまって
もう1か月。
サンフジンズのことを書いておこうとおもったけど、
もう無理だわ・・・。
サンフジンズはCDじっくり聴くっていうより、
ライブで体感して良しって感じ。

フジの新譜。
「Girl!Girl!Girl!」しかちゃんと聴いていないけど
初めて聴いたときは「オザケン!」
しばらくちょっともう一度聴こうとはならなかったんだけど
テレビで聴いて、「・・・いい曲かも・・・」
ラジオで何回か聴いて「いい曲!!」
甘いし、気恥ずかしいんだけど、ワクワクさせられた。
ラジオ、「サウンドリエーターズファイル」の
シャリーのデモとの聴き比べ、面白かったな。
ダイちゃんの音が入ると、ほんとフジっぽくなる。
変な言い方だけど。
レコーディングの様子とか、延々見てみたいな。
ユニコーンでやたら長いの特典でついてたよな。

オザケンの「犬は吠えるがキャラバンは進む」のあとに、
「LIFE」がでた感じに似ている。
こんなハッピー感、ついていけねぇ、と思ったけど
武道館で赤い鼻つけて踊っちゃったよね・・・。

明日のCD発売楽しみ。