ジーザス!

良い意味でジーザス。

フジが私立恵比寿中学に提供した
かとをさん作詞曲の「お願いジーザス」
・・・これ良い曲、とってもいいんですけど!!
ギターが久々に鳴ってます。
フジでやってくれないかな?
4年生男児が、「この曲カバーとか?」ってきいてくるから、
するどい!とほめておいた。
フジファブリックが作った曲をアイドルのお姉さんが歌ってるんだよ
と説明すると、「ああやっぱり!」って。
その返答は相当怪しいが・・・。
それにしてもこのアルバム。ABEDONも曲提供してるし、
ちょっと手を出しそうになるね。
かなり引き締め中なのでやめときますが。


新宿LOFTもだめだと思ってたけど
運良く当選してた・・・
ああ、ジーザス!!
明日もLOFT行かせていただきます。

どちらもLOFT40周年企画、
ってことは自分と同い年ってことじゃん!
といまさらながら気づく。
フジのLOFTは私が行っていいのかという気も少しするが・・・
自分の40周年も祝ってしまえ〜。