宇宙兄弟オープニング!

わざわざ録画してまで「宇宙兄弟」チェックしてしまいました・・・。
フジの新曲「small world」聴けました。
フジファブリック、はまってます。
こんな風に追いかけるのって、いつぶりかな。

この前のツアーで聴いていたけど、
オープニングにふさわしい、まっすぐな、でもフジらしい感じの曲。
フジの曲はフルで最後まで聴かないとな〜。

「一度きりじゃないよ」っていう言葉が頭に残ってます。
総くんの声がまた違う・・・。
どこまで進化していくんだろう?


ジーさんのブログ面白かった。
http://regista13.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

ユーミンあややの対談の話と、寺岡呼人氏の植村花菜さんに対するコメントが
なるほどなぁと思ってしまった。
頭が足りないので「なるほどなぁ」でしか言い表せられないんだけど、
ジーさんの音楽論?って日頃私もおぼろげなく思っていることをクリアにしてくれます。