矢野顕子×上原ひろみ 「Get Together〜Live in Tokyo」

ピアノの音が聴きたくなって、しばらくそのままになっていた
矢野さんと上原さんのCDを聴いてます。

音の大洪水〜。
ピアノが勝手に鳴っているかのよう・・・。
もはやピアノなのか歌なのかなんなのか。
打楽器みたい。

フェスの放送でお二人がやっているのを実際に見ましたが
息をのんで見入ってしまいました。
あんなに鳴らされたらピアノも本望だろうな。

でもほんとエネルギーもらいます。お二人の演奏。
すごすぎて笑っちゃう。わくわくするし。

私も生まれ変わったら、あんな風にガンガンピアノ弾ける人になりたいわ。
気持ちよさそうだもん。
しゃべるみたいに楽器弾けたらなぁ。
譜面見ないと弾けないしねぇ。
永遠の憧れ。