2013年継続中

今週は、
起きる→朝食→洗濯→準備→仕事→夕飯→お風呂→寝かしつけ→片づけ→寝る
ひたすらそれを繰り返している。
日々やりきれないことがちょっとずつ溜まって
週の後半、今日あたりから家の中が散乱してくる。
しまえない洗濯物と、なんとなく見ないといけない郵便物がテーブルの上に積み重なり
おもちゃエリアが侵され、何もかもがどうでもよくなっちゃえばいいのにね〜
落ち着かないから一人ぶつぶつ言いながら
ちーとも片付かない部屋をうろうろしたりする。

フジの「ダンス2000」が頭の中で鳴り出した。


でもなぜか強迫的にブログとほぼ日手帳記入だけは続いている。
珍しい。
そんなに自分振り返りたいか!!

一日の区切りになって、ストレス解消になっているみたいです。
特に手帳にはなんでもいいからやったことを書く。
やったことが量として目に見えるとささいな達成感。


来週の今日は
くるり武道館!!!
おねがいだから誰もインフルエンザなどにかからないでほしい。
お願いします。