狂った夕方

会議が長引いたところから、歯車が狂った・・・。

いつも17時少しまえから、帰る態勢に入って
保育園お迎えモードに切り替える。
でもそれが今日は20分もずれ込み、もう帰りたくないモード。

ダラダラして帰り、挙句の果てに駅前の雑貨屋で洋服を衝動買い。
何か買ってかえらんと気がすまんかった。
早く帰れって思うんだけど。
時間がないのでタクシーに乗ったら、
今度はお金が足りないさ。
カード使えないタクシー!
自転車を止めてあるところで降ろしてもらいたかったけど、
現金をとりに自宅まで行ってもらう。

と自宅に入った途端、なんかあったかいゾ・・・?
ガスファンヒーターがつけっぱなし!!!
もう勘弁してください。
10時間ついていた計算になる。
今月のガス代・・・
爆発とかしなくて良かったよ。

ガスファンヒーターがとにかく今日一番のオチ。


雅氏の映像でboboさんと笑い飯の西田さんが入れ替わってるって・・・
見たい・・・。