つい・・・。

フジファブリックのシングルリリース間近で、
いろんなところにちょこちょこインタビューなどが載っているようなので
チェック開始。

今日はロッキングオンジャパンの発売日。
出ている雑誌を買っているときりがないので
立ち読みですまそーと思ってたら
今月号は別冊がついててビニールひもが厳重にかかっておりました・・・。

小さい本屋を2周回って、
たぶん記事自体はきっと短いし、読んでも読まなくても・・・
と思ったけどなんかくやしいので
購入。

音楽雑誌って
この年になると、なぜか買うの気恥ずかしい・・。
バンドを追いかける=若い青年たち
っていう気がしてね・・・
音楽雑誌売り場って必ず制服の高校生と鉢合わすし。
って本屋の店員さんは何も思ってませんよ。

結果は、
来月号買った方がお得でしょう。3人のインタビュー掲載予定でした。
表紙の桑田圭介氏の記事でもきちんと読んでみます。