あっというまに

起きたら2月でした。
あーあ。

今週は火曜休みだったので、それ以降が長すぎる。
くたばっております。

その反動で?なのか
やたら音楽を購入しているかも。


学生時代の同級生にこの前2年ぶりくらいにあった。
その子はかつては「X」とか「LUNA SEA」とか
に傾倒してたんだけど、
夏でも半袖着なくって、長袖だったり、
黒っぽい服装多かったし。
でもいまや、SMAPの仲居さんだったり、嵐の相場くんだったりを
好き好んでいる。

いわゆるビジュアル系ロックバンドとアイドル
全然違うのかもしれないけど、
でも結局求めたいものはあまり変わってないのかなぁ、と。

嵐のCDって、初回盤ともなると予約の時点で買えなくなることがあるらしい・・
すごいわ。

太っている人はパス、と言っていた彼女が
いい感じに太り体質の人と結婚して、
まさかこどもまで産んで、
なんとなく主婦として構えが大きくなってしまって
人ってどうなるかわからない。
私の想像超えました。


そんな彼女が好きですが。