ぽきねんさん

今週は長いと言い続けた今週が終わった。
明日、もう今日ですね、は休み!
なんだか喉も痛いし、もうちょっと寝ることにしよう。

もう少しで保育園につくぞーって時に
勝手にシャッフルモードになってたんですが、
私のipodちゃんは「銀河」を流してくれました。
気分上がったよ。
あのリズムすごいね。
ありがとうフジファブリック〜。

そんなフジファブリック、アルバムの視聴会するんだね〜。
当たらないかなぁ。まだ応募もしてないけど。
近いし、新しくなってたプラネタリウムにもちょっと行ってみたいし。



また岸田氏つぶやきで知ったのですが、
Mari Pokinenの「22」というアルバム
良いです。
エストニア若い女性シンガー。
エストニア語で唄っているようです。エストニアって北欧の近くらしいです。
世界の地理がわかりません。恥ずかしながら。
アコースィテックギターもしくはピアノと歌だけ。
哀愁あります。物悲しい感じも少し。
ぽきねんって名前がまたいいねん。
ひらがなで書くとなんておだやかな。


今日は節分です。
豆食べよ。