テソーミ

ほぼ日刊イトイ新聞
略してほぼ日。
たまにのぞいています。

今日はそこで手相観・日笠雅水さんの
「自分でテソーミ」
やってみました。

選んでクリックしてくだけで、鑑定結果がでます。
かさかさ、あれあれの手をじーっと見ながら・・・
手入れしないとね。

鑑定の文章がやさしくて、泣けます。
手相って日々変わるようで、その点からも結構信じてます。
生で観てもらいたいな。

日笠さんって雑誌のアンアンでも特集組まれたみたいです。
細野晴臣氏やYMOのマネージャーなさってたり面白い経歴。
同僚でも手相観れる人がいたけど、
どこか巫女っぽい感じだったな。


ひそかに悩んでます。
仕事やめたらどうしようかと。
動く気になれないので、今は考えてもいないけど。

と、そんな余裕なことは言ってられないのもわかってますが・・・。

今日はいい天気です。
やることやって、子どもらも近所の子たちと遊んでるので、
閉じこもっております。ぽきねんさんエンドレス。
ぽきねんさんのエストニア語がたまりません。らりるれろ〜とか聞こえる歌詞あります。
外に行くのも好きですが、閉じこもるのも大好きです。

鬼は外。福は内。
鬼だっていないとね。