ほしいなぁ、でもなぁ

ユニコーン・カバーズ」と「奥田民生・カバーズ2」
が3月6日に発売になるようで。

普段なかなか聴きたいと思っても聴けない人たちが
たくさん参加してて、ちょっと聞きたいな〜、ほしいな〜と
思うけど、意外と1回聴いたらいいかなっておもうのかな〜
と悩んでます。
全曲視聴できるようなので、視聴してからかな。
でもしないだろうから、気分が高まるのを待とう。

同時にフジのアルバムも発売になるからな〜。
後回しになりそう。


ROCKIN'ON のサイトで地球三兄弟のインタビューがアップされてて、
非常に面白かった。
3人の関係性とか。3人が所属しているじむしょの話とか。
THE EARTHさんの扱われ方がなんとも楽しい。
アルバムがちゃんとできる前に先にライブの日程が決まっていて、
キーボードの奥野さんにもお願いしていたものの、アルバムできてみたら
キーボードが入る曲がほとんどなかった、とか。
おじさんたちの余裕でしょうか。


休みだったけど、やらないといけないことのプレッシャーを抱えて
一日が終わりそう・・・。
ネット見ちゃったりとか、読んだ本をもう1回読んじゃったりとか。
しょうがないさ。