DVDはつばい〜

フジファブリックのDVD「FAB LIVE」が
4月17日に発売。とのこと!
予約しようかなぁ。
DVDもいいんだけど、LIVE音源がCDになってくれないかなぁ。
といつも思う。

奥田民生氏がライブの音源をすぐにその場でCD化して限定で販売する、
というのをやっていたけど、
良いと思います。
っていうかそれだけ自信があるということだと思うけど。

化粧したまま寝てしまう、というのを数日続けた結果。
ひ〜ど〜い〜!!
肌荒れの具合が。
ちょっとなんかスペシャルにやったほうがいいんじゃないかとおもうが、
そんな術もしらず。
もともと無精だし(美容面において)。
今日もそれをやってしまった。
でこんな時間に起きだしている。
せめて基本的なことはしばらく丁寧にやることにする。

結局購入した「矢野顕子忌野清志郎を歌う」
今聴いているけど、BGMにはなりません。
ちゃんと聴く覚悟をして聴かないといけないようです。