寝たほうがいい

やっぱり体調がいい。
気分もいい。
昨晩9時に布団に入り、起きたの7時30分。
10時間半寝た・・。
久々の10時間超え。

ちゃんと睡眠とらないとだめだなと痛感したのでした。
ここのところ2時ころ起きてまた4時にねて6時過ぎに起きるという
変な生活を送っていたので。
夜中だと一人の時間は思いっきり満喫できるんだけど。

BSプレミアムでやっていた音楽熱帯夜「くるり日本武道館ライブ」
録画して朝見た。
途中でくるりの京都案内もあったりして、ほのぼのしてしまった。
ブラタモリならぬ、ぶらくるりっていうコーナー。
ライブに行ったときは少なからず興奮しているので
あらためてじーっと観ると、また印象が違う。
「惑星づくり」がえらいかっこよかった〜!
大所帯のバンドアンサンブルって聞いても観てても楽しい。
武道館後のくるりはマキシムザホルモンと東北対バンツアー・・。
やっぱりいろいろやってくれますね。
マキシムって未知だわ。


旦那氏に言わせると、くるりって「優等生のボンボン」の匂いがするって
言われちゃうんだが。
私の好きな音楽は好きになれないらしいぞ。
奥田民生とか真向否定されるし。
私も長渕は日常で聴こうとは思わないし。
なんとか二人で聴けるのはミスチルとかバンプか。
音楽の趣味ってあったらそれはそれで楽しいかもしれないけど、
合わないのはもうしょうがないし、
ライブとかは一人で行きたいし、
それでもなんとか夫婦はやっていけるようです。