そういえば

フジファブリックの「VOYAGER」の先行視聴会、けっきょく当たらなかったのね、
と今気づいた。
でも金曜日は一人で夜出かけることが難しそうだったので、
当たらなくてよかった。(となぐさめてみた)

自分の送別会というものをされた。
すっごくありがたかった。
けど極度に疲れた・・・。
家に帰ってから、コートも脱がずにうろうろしてしまった。
お酒の勢いもちょっとあるけど、
いつもの5倍くらい余計なこともきっとしゃべっていると思われ、
どうしても挨拶とかしなきゃいけなくなるわけで、
それを振り返ってなんかブルーになる。

あと6日働いたら退職。
実感あるような、ないような。
退職したって毎日はつづくわけで、
センチメンタルな気分は一瞬で終了し、
果てない現実が待ってそうだな〜。