13年と11か月

今日で退職。
お別れをしたい人とちゃんとお別れできた気がする。
でもまたふつうに出勤してしまいそう。しないけど。
いつかまた戻ってこれたら楽しいのにな。
特にこの一年間はすごく良い人たちに恵まれて
刺激も受けたし、ほんと楽しかった。

長くなっていたので、ちょっと環境をかえたくもあったけど、
嫌なことがあるわけじゃなかったし、
かなり理解のある職場だったと思う。
なんで引っ越すことにしちゃったんだろ?
とちょっと思ってしまった。今更だけど。
とにかく不安なので。

でもそんな夜に
地球三兄弟のツアーファイナル。
とにかく笑った。
で、単純な私はその一時だけは、
ま、いいか〜どうにかなるか〜と思えたのです。

まずは
明日から片づけ祭り始めます。