穏やかな土曜日

気分的にすごい楽だということに気付く。
とりあえず一旦仕事辞めてよかった。

今日は一日両隣の子どもたちが家に集結してワイワイやっていた。
4歳から7歳まで。
男4、女1。
子どもたちの会話を聞いていると本当に面白い。
みーんな、基本オレが、オレが。
みーんなやりたいことが違うんだけど、
合わせようって気もあまりないし。
しかも言うことが結構容赦ない。
「それつまんない」とか平気で言う。
それでもなんとなくうまくやっているんだよね。
大人の世界もそうであれば楽なんじゃないかと。

なんとなく暇で、かといって盛大に片づけを始めるわけにもいかず、
ラジオをつけたらJ−WAVE。
あれ?なんか聞いたことある声だなと思ったら
フジファブリックさんゲストで出てました。
金澤先生がドライブに聴きたい曲を選んでた。
横浜ドライブで月餅食べるって〜。
「自分勝手エモーション」フルで流れた。
一人でニヤニヤしてしまいました。

来週アルバム発売か〜
早いなぁ。
楽しみっす。