flowers

フジファブリックがでたラジオ「flowers」。
すでに登場して5分くらいたってたんですが。
何を話してたか思い出したので以下に。
3人の卒業の思い出を教えてください、だったと思う。

総くん:「じゃあ、僕から」と先頭切って話し始めるいつもの感じ。
高校がスポーツ奨励校、しかも担任は剣道部の顧問で、ギターばっかりやっている山内氏のことは無視。
でも卒業の時にその担任の先生が「よくわからないけど、頑張れ、応援しているぞ」と言ってくれてうれしかった、みたいな。

かとをさん:卒業式のあと、みんなで集まってワイワイやったこと。
(それまでクラスとかになじんでなかったから、とのこと)→これでみなさんウケてた。

金澤氏:かとをさんの話を受けての金澤氏。「中学の卒業式で、みんなでワイワイやってお別れしたけど、高校の入学式もみんな同じメンツだった」
スマホで聴いてたので、金澤氏が話しているときに、何回も加藤さんのコメントがリピートされてしまい、
ちゃんと聴けなかったのです。(それはそれで私は楽しかったのだけど)
「オチましたね〜」って言われてた。

なんてことない話しだけど、みなさん楽しげでしたよ。