やっとね。

また深夜に起きだしてしまった。
このパターンやるとしばらく抜けられない。

やっとアマゾンさんから
フジファブリック「voyager」届いた・・・。
ずっとかけっぱなし。
で、今DVD見終えた。

すごい3人やねぇ。
金澤先生の曲、強烈です。
かとをさんの詞の世界、大好きです。
総くん、唄っ!

文章表現力がないので、簡単に言うと感想上記です。
先にリリースされていた曲たちが、また違って聞こえるのも楽しい。
曲と曲の相乗効果ってあるんだね。
これまでの道のりにも思いを馳せちゃうっていうか。

アマゾンでのレビューも何件かあって、
高評価だったな。
ああいう場の文章を読むと、感心しちゃいます。
そうそう!と外野から強く頷いてます。

しばらくはこれ1枚で十分満足。
でもまだまだいろいろ出してくれそうだな、と
すでにこの先が楽しみ。
でも、ちょっと休んでほしいな。
30代まだまだ突っ走るときだとは思うけど。

子どもらと帰りによったファミリーマート
店に入るなり、
「ほら、ママの好きなひとだよ!」と大声・・・
ラジオで「small world] 流れてました。
大声で言わないでくれ。
でも意図しないところで曲が聴けるのはうれしい。
偶然じゃないよ、たぶん。