春散漫

ここ数日、ほんとにあったかい。
あったかい通りこして、ちょっと暑さすら覚える。

最近車を購入したけれど、
最近のナビはCDが聴けない。
SDカードとか、スマホ対応。
ipodは接続できるみたいだけど、やり方がわからん。
ま、それわかってて決めたんだけど。

でもちょっと遠出するときに音楽聴けないのは本当にさみしい。
ということがわかった。
ラジオがあるけどね。
ラジオもいいんだけど、
なんかこう聴きなれたものを聞きたくなる。

ああ、眠い・・・。
春だからか。

からだを動かした方がいいなぁとおもう今日この頃。
仕事行かなくなって、動く量が極端に減っている。
ヨガのDVDとか、カーヴィーダンスのDVDとか
気持ちはあるんだけどね。
一人じゃほんとやらない。


寝るに限る。