これで締めくくり。

昨日は、なんだか盛りだくさんで夜あまり眠れずに
今猛烈に眠い。

9時30分からハローワークで2時間くらいの講習を受け、
(眠くてウトウト・・・)
それから久しぶりに生まれ育った千葉に向かう。
船橋で美容師している友達のところでこれまた久々にカットしてもらった。
総武線に乗ったら、浅草橋でスカイツリーが見えた。
間近でみたのは初めて。
座ってたらから頂点までみえなかったけど。

それからまた池袋に戻り、
送別会にちょっと参加して、
約束していたこれまた別の職場の方々とごはん。

最大限保育園利用して、旦那氏に迎えをお願いし、
すべての予定をやってしまえ!!とわがまま通した。
疲れた・・・。
楽しかったけど。

からだは疲れてるんだけど、頭冴え冴えで中途覚醒繰り返し、
完全に今日はアウト〜。

陽気な鉄ちゃんから、送別のプレゼントにモノホンの鉄道レールをもらった・・・。
レールが垂直にスライスしてある。
意外と、デザインが素敵だったりします。
レアです。ありがとうございました。