あったら見てしまうもの

テレビが見られなくなって1か月過ぎた。
アンテナつけないとみられないので、なんだかんだ頼まずに過ぎている。
ヒーロー戦隊ものウルトラマンは欠かさずみていた子どもらも
今や何も言わない・・・。そもそも曜日の感覚がまだあんまりしっかりしてないし。
たまにyoutubeウルトラマンはちょこっとみたりするけど。

音楽関係のものが観られないのはちょっとさみしいけど、
テレビ自体がうつらないので、なんだろう・・・欲が出ない。
テレビが映ったら「見逃した!!」とかくやしい思いをするのだろう。

朝からもっぱらラジオがつきっぱなし。
ずっとJWAVE。
朝同じ時間なので、いつも別所さんの声を聴くことに。
朝なのにちょっと濃いめだなぁ。まっすぐだ。
最近はスピッツの「さらさら」、米米CLUBの「浪漫飛行」のカバーがよくかかってる。
浪漫飛行」のカバーって、されてそうであんまりされてなかったのかしら。

長男くん。
結膜炎のため初眼科を体験した日に虫歯を発見。
今日は初歯医者。
こうやって大きくなっていくのか。