壊れていく

昨晩のLIVE FACTORYのフジファブリック
良かったみたいだな〜。トリだったのね。
観たかったなー。
うつんないからしょうがないけどさ〜。
16日のGREAT3との対バンライブが楽しみすぎて
毎夜FABLIVEを少しずつ見て寝る生活。

先日は日比谷野音のライブDVDを夜な夜なみたけど、
今も昔も揺るぎなくかっこいいバンド。
曲がとってもいいことはもちろんだけど、
やっぱりバンドとしてすごくいい!!



車をぶつけて以来、携帯も壊し、ipodの液晶も割ったり、コンタクトも割ったり、
いろんなものが壊れていった。
すこし落ち着いたけど、また何かあってライブ行けなくなるとかやめてほしい。
壊すって、なんかエネルギー有り余ってるのかな。
うまく発散できてないのかな、とか思ったりする。
「宝くじでもかってみたらあたるかもよ」と言われたが。
そういうこと?
意味を見出してもしょうがないので、淡々と処理した。
凹みながら。