きのうのしぶや


昨日渋谷駅についてヒカリエにでも行ってみようと改札出たら
朝日新聞の号外が配られていた。
「ポールマッカートニー11年ぶり来日公演決定!」
号外になっちゃう騒ぎなんだな・・・。
でも私でも知ってるもんね。
「71歳を迎えても、当時とまったく同じキーで歌う」
すごいな。
湯川れい子さんの記事でした。
子どもの誕生日とGREAT3、フジファブリックのライブの日記念として写真に残しとく。
折りたたまれてしわしわですが。

東京ドームで3日間の公演。昨日からチケット受付してるけど、争奪戦なんだろうな。
これ逃したら、もう見られないかもしれないもんね。
どーんな感じなんだろう。ビートルズは全然詳しくないけどでも知ってる曲いっぱいあるんだよね。
意図して聞かなくても耳についてるってなんなんだろ!


NHKホールの時も渋谷だったわけだけど、
その時は原宿降りたので渋谷駅ど真ん中におりるのは久しぶりだった。
もともと全然なじみのない街だけど、
あの人の多さってどういうこと?みんなどこに行くんだろうと思う。
きっとみんなそう思っているような。
人が集まっちゃう街なのかな。
生足のお姉ちゃんたちがいっぱいいた。
みんな足きれいですね。きれいに歩いている人は少ないけど。
ヒカリエ、響き素敵です。
ライブでもない限り、都心にでることないだろうな。
立川、八王子でおなかいっぱい。
ああ、よかったなぁ。昨晩。