適当に羅列。

暑い・・・。
暑さがぶり返してる。
猫アレルギーで目がかゆくてたまらん。
でもかわいいのでいちいち触ってる。
昔よりは改善されてるので、まあ大丈夫でしょう。

久々に海に行った。
楽しかった〜。
伊豆の川奈海岸。小さくて、海の家も終わってたので人も少なく
駐車場も無料。
砂浜じゃなくて砂利で、水もきれいで魚が泳いでいるのが見えた。
山が断然好きだけど、海も同じだな。

今日は武道館いきたかったな〜・・・。
野菜食べ831って、いったい何のイベントなんだか!
ネーミングセンスがSMAだよな。
テッシーの50年記念武道館にも行けなかったし、ユニコーン観たかったわ〜。
武道館でみるフジも体感したかったし。
ポリも1回体験してみたい。
バインさんも、かの昔結構好きだったよ。
子連れで行く勇気はない。

「森は生きている」
mori wa ikiteiru
と書かれているのを見ると、とある違うバンドを連想。
youtubeでライブをちらっと見たとき、あらなんかいいんでないの?
と思ったのでCD購入。
いろんなところで取り上げられているみたいだけど。
若い人たちのようだけど、漂ってくるのはいわゆる「若さ」じゃない。
itunesでアートワーク入手しようとしたら「森進一ベストコレクション」になっていた・・・。
でもなんか、そういうバンド。
ライブで聴いてみたいな。
うちの音響設備は終わってるし。

ネットでいろいろ検索するのも便利だけどつかれるな〜。
昔は紙媒体にすがってたのに。
それみれば大体いろんなことがわかったりしてたのにな。
情報の手ごたえがない感じ。
新聞でもきちんと読もうかな。