たのしみたのしみ。

昨日は朝からあっこちゃんの「海のものでも、山のものでも」を聞いて
うっとこみあげてきていたけど、
今日の朝はフジ新曲をちらっと聞いて
おっ!!となっている。
自分勝手エモーションみたいな80年代の流れなのかな?
最初から最後まで聞かないとね、フジの曲は。
高山さんじゃない人の名前があるな〜。
かっこいいっす。
でも加藤さん曲「レバニラ」とか出てきてたぞ。
曲と歌詞とやっている方々のギャップが素敵です。
マゴーソニックでは新曲披露あるのかしら?
発売直前、あるでしょ!

昨日は里帰りして、6年間お世話になった保育園に行って廊下をあるいただけで、
またうっとこみあげて感傷にひたる。
働いていないと子育てできなかった私は
保育園と保育園の先生方に頭があがらないというか
ほんとうに一緒に育ててもらったようなもんで。
大きくなったねといってもらえて自分がほめられているかのような気持ちになって。
ありがとうございます。