手羽ニラ

フジの新曲。
「レバニラ」じゃなくて「手羽ニラ」だった・・・。

子猫さまが膝の上でお眠りになられている。
子猫さまは夜中でも寝ている子どもらを発見すると
あそぼー、あそぼーとなるので
悪いけど夜だけは戸がしまる部屋にいてもらっている。
今日は私が起きてしまったので夜中のデート。
ぬくもりの中で眠りたいよね〜。ごめんね。
今日は一日家にいたので鼻水はとまらんのだが。
多頭飼いすると猫アレルギー大丈夫だよ、と猫好きの友人は言うのだが。
本当か?

明日は民生さんの新譜が届くはず。
来月はくるりも予約してしまい、あーらら。
Tシャツ欲しさに・・・。
最近のシングルはいかんね。
給料は以前の半分になってるよねぇ。
いかんいかん。
7月から旦那の扶養に入って、
旦那の姓で働いていますが、
どうにもこうにも今一つしっくりこない。
慣れないというかなんというか。
せめて仕事の時は旧姓でお願いしますと言えばよかったか。

木皿泉さんの本を読んでしまったために、
どうしてもドラマ「すいか」が観たい!!
レンタル屋が近くにない!
DVDは高いしさ。
録画していまだに保存されている方を探そう。

手羽 ニラ・・・
加藤さ〜ん!!