FAB STEP

相変わらずタイトルはシンプルですね。

4曲+Voyager tourのDVDつきでとってもおなかいっぱいで今も消化しきれていない。
ダンス???って感じだったけど、
聴きどころ(見どころもだけど)満載な感じでやっぱり飽きさせないねフジファブリックさん!
「mystery tour」が今のところ好きだなぁ。
淡々としたリズムでシンプルなんだけど妙にせつない。
歌詞のせいもあるかもしれないけど。
これはやっぱりライブでどーなっちゃうんだろうな〜、と妄想掻き立てられる。

ギターの音をもっと聞きたいなと思うけど、
じゃなくてギターの曲を聴きたいのか。
よくよく聴くとひそかにかっこいいギターが鳴っている。
うちの劣悪な音響設備のせいもあるかな。
ちゃんといい道具で聴きたい。
ついついベースに耳がいっちゃうのもある。

もうなんとなく、歌詞は加藤さんの専売特許になるのかと思ってたけど
フラッシュダンス」なんか金澤先生の曲に加藤さんの言葉って最強な気がする。
「しかたがないね」なんてなんであんなにも加藤さんなんだろう・・・。
シタールと加藤さんがマッチしすぎている。

でもここにきて総くんの歌詞が葛藤全開!
色々インタビューとか拝見し、本人も言っていたと思うけど
きっと自信がついてきたからこそ、吐けるようになったのかな。思わず吐いちゃったのか。
これからもまだまだ吐けるものがあるってのは楽しみだけど。
体力勝負、ゆるゆるやっていただきたいな。
ゆるゆるいってないよね、今の感じは。

何はともあれまたライブが楽しみ〜。