猛烈ではなくひそやかに

台風のため学校がお休みに。
この辺りは潔い。
思ってたよりこの辺は猛烈ではなくひそやかに台風が通り過ぎた感じ。
もともと仕事は休みだったからちょっと損した気分。
子どももまだパジャマ姿で、母ちゃんはネットでいろいろみてたりこんなんでいいのか。
もともと優雅な一人休みを満喫しようと思ってたんだから。

HINTOの新譜がよかったので思わず購入。
またもやベースに引き込まれたんだが。
安部コウセイくんの弟が戻ってきたのね〜。
「アットホームダンサー」
またもやダンス?
ダンサーっていうとなぜか物悲しい感じがする。
FABSTEPも相変わらずずっと聴いている。
FABSTEPからFABFOXがかかるとなぜかこみあげちゃうな。

民生くんの初回限定盤を予約するかどうかで結構悩んでいる。
正直高い。
先にくるりのTシャツつきRemember meを予約してしまってるからなおさら。
もう収入は以前の通りではないのだ。
なのにその頃と同じ使い方をしていては駄目なんです。
それにしてもRemembermeのPVはすごい。
鉛筆で絵を書いては消して、書いては消しているだけの映像がただ淡々と流れてく。
制作者は20代の若い方のようだ。
くるりは若い素敵な人をみつけてくるのが上手だと思う。
いろんな方のいろんな音を聞きたいんだけど
なかなかついていけない。
縁に任せよう。

雨はもう止んでいろんな警報も解除。
本格的に子どもらのエネルギー発散をどうするか考えよう。