通常運転

やっとこさ小学校が再開。
自分も仕事行って、いつもの感じに戻ったぞ。
週末は通学路の雪かきのお願いがメールで来てたけど、
実家に逃げたのでできず・・・。
すみません。

実家も2泊3日だったので
あわただしく終了。
一日大阪市立科学館に行って、子どもたちはそこそこ楽しそうだった。
炎の実験ショーみたいのがあって、
それをやってくれたお姉さんの話しっぷりが上手で見事。
そのノリが関西だからなのか、そのお姉さんの特有のものなのか、
どっちだ?
ほんわか面白かった。

そんでもって今日はユニコーンのライブチケットをセブンイレブンで受け取る。
珍しく1回目でチケット確保したもの。
「イーガ席」はあえて狙わず「ジャケ席」にしたからかな。
案の定1階席のかなり後方だったけど。
でもなんだろう、このおじさんたちはとにかくやってくれていることが奇跡なので、見えて聴ければ良し。とする。

でも今回なんでこんなに強力にセブンイレブンがらみなんだろうか。
CDもそんなのあったよな。セブン限定みたいな。
ソニーセブンイレブンの関係ってなんかあったけか。