ダヴィンチ

気づけばもう6月。
おっと駐車場料金振り込むの忘れてる・・・。
やらねば。

ダヴィンチでフジファブリックの特集するとな。
なんだかうれしい。
音楽雑誌以外で特集ってね。
しかもダヴィンチよ。
今はほとんど立ち読みもしなくなったけど、
よく買ってたっけな。
あと1か月後か。
漫画が原作のアニメ主題歌をつくるってあたりでのつながりもあるのかな。


5月に急に仕事を変えて、
ほんとにもう毎日おなかいっぱいで楽しさもありつつ疲れている。
ちょっと生活を変えなきゃいけないけどうまくいってない。
ツイッターフェイスブックもほとんど使用せず。
たまにちらっとみるけど、どうも情報の捨て方がうまくなくて距離置き中。
ほとんど音楽も聞いてなくて、フジはもう日常的に流してはいたけど、無性にジャックジョンソン!とおもってダウンロードした程度。
まあいつもそんな時期を繰り返しているんだっけ。

そんな中ユニコーンさんにも行ったのだけれど。
ある気がかりのために、あんまり楽しめなかった。
馬鹿な私。
というか今回のアルバムはなんというか私の中では出来すぎな感じがあって
ちょっと受け入れ切れていない。
あの「なんでもあり感」が完璧すぎるといいますか。
なんでもあり感の到達具合が素晴らしいのだとは思うのだが。
うまく言えないけど、今の私が音楽モードじゃないってことだな。

で、やっと昨日「FABLIVEⅡ」を通して見終えて。
じわじわ良かった〜。
ライブ、いいな。

京都音博、迷う。求ム、勢い。