とりあえず

またちょっとブログを続けてみようかなと思ってみた。
大体始めたのもフジのライブ後だった。
今回もそんな感じ。

今日は一日研修。
代々木にあるオリンピックセンター
場所柄か、外国人多かった。しかも若い。
近くのセブンの店員さんはいずれも中国人。
なんか、若い外国人のおねえちゃんみてると、
私もまだまだ生足とかいけるのかもという錯覚に陥る。
だいたいオリンピックセンターってなんだ?
選手村だったのかな。それにしても新しいし。
今度の東京オリンピックでも使われるのだろうか。

次男さんはじめて歯が抜けて、気になるのかずっと口が半開きだよ。
しかもほかの子にパンチくらって抜けたって。
歯を枕元に置いておくと10円に変わるらしいと聞いてきて、
きっと今日はおくつもりだな。
クリスマスぶりにサンタみたいなことせねばならん。
昔は投げてたじゃん。埋めたり。

そんなこんなで一日終了。