みょうじ

ダヴィンチのフジ特集がえらいことになっているみたいで、
そんな大特集だとは知らんかった。
20ページか・・・。
その日は本屋にいけないだろうとamazonで予約済み。

旦那氏と同じ界隈で仕事をすることになってしまったので、
旧姓で働かせてくださいとお願いしたら通った。
いろいろめんどくさいこともあるかなと思って。
そんなこと気にしなきゃいいんだろうが、
なんとなく去年初めて旦那姓で働いたら仕事運が落ちたような気がして。
っていうのは言い訳かしら。
仕事をするときは違う名を名乗るってやっぱりいいんだよね。
気持ちも切り替わるし。
そんなたいそうな仕事してるわけじゃないけれど。
もともとの苗字も結構好きなんだよな〜。
旦那姓を名乗ってると、今一つなじめなくて嘘ついているみたいな気分になるときがある。
夫婦関係、一応なんとかうまくいっているはずだが。

子どもらがお風呂入っているときに書き上げるブログ、
になっております。
そういう名前に変えようかな。