余韻にひたりながら日常。

気持ち的には武道館の余韻で、いろんなライブレポ読んだり、
あーよかったなぁ〜としみじみしてる。
キラキラの照明のなか武道館の天井見上げて
みんなのモグライト、すごーい綺麗だったなぁ。
映像と照明の演出良かった。
新曲「はじまりのうた」も聴きつつ。
一聴き、明るいポップなんだけど、なんだろうねじわじわ来ます。
あの歌詞はかとうさんか?
丁寧にこころこめてつくってるよね・・・やっぱりフジは。
ただ単に好きなだけだけど!

武道館次の日は午前中少し仕事して、なんせ義理の両親がきてたもんだから
その後昼食べにいき(1時間走って回転ずし)、高尾山いってリフト乗ったり、
運転しっぱなしで、寝不足もあったし、帰り道危険だった・・・。
だめだ〜あんな運転は。もう、しません。
しかも隣にずっと義理の母が座り、不毛な話を聴きながら。
でもね、見ててもらったしありがたいよね。
高尾山は紅葉綺麗だったしね。結果良かったんだよ!
夜は夜で地域の集まりもあったり、身体がだるだるです。
そして本日もやたら眠い。
まったく何もはかどりません。
今はみんなを外に出し一人になってみたけど、
手つかずでPCに向かってしまった。
もう、何もかもいいから、ツアーどこいくか考える!
これまた頭悩ませる〜!!
いっそ沖縄?
今回は結構細かく回るみたいだけど、
どうせならもっと細かく回ってほしいなぁ。
沖縄の後に追加公演ないかな。
大阪と東京で。


気合いれて立ち上がろう。