非日常に向けて

風邪っぽい。やや不調。
仕事にからだもこころも8割方もってかれている気がする。
楽しくもあるけど、家でやりたいことができん!
体力が落ちている気もする。
やっぱり何かしらからだ動かすべきですかね。

ラジオからsalyuの新曲。
最初徳永英明かと思った・・・。
壮大な、ちょっとミュージカルっぽい曲。
声がこんなに独特だったっけ。
誰がうたってるんだろ?って一瞬ひきつける。

女性アーティストのCDってあんまりうちにないような気がするが、
うちにある女性ものはこっことかUAだ・・・あと矢野さん。
最近藤原さくらちゃんを購入した。
ラジオできいて、19歳なの〜?とびっくりした。
すごく大人っぽい。
歌い上げない感じがいいなぁと。
今の自分の気分がそんな感じなんだろうけど。
高田連さんとかもアルバムに参加しているというのも気になった理由。
これからどういう感じでやっていくんだろ〜と楽しみ。

知り合いがFacebookで10年ぶりくらいにライブ行ったー!
超楽しくて、明日から頑張れそうな気がする、
なんて投稿していて、わかるわかる〜とこっちもうれしくなった。
ちなみにケツメイシだったようだけど。

明日は数か月ぶりのフジライブ。
今日は省エネで。