いつかはね

昨日の夕日もめっちゃ綺麗だったけど、
今日の朝日もすごかった・・・。
すこしずつ暑くなっていく緑がぶワーッとなっていくこの時期が好きだな。
少しずつ寒くなっていく秋よりも。
でも元気じゃないとこの時期はやられる。

世武さんがboboさんとブルーノートでライブやる、ってのをどっかで見て、
しかもチケットまだある、行く?どうする?と思ったけど、
日程的に無理だったのであきらめる。
世武さんとboboさん、くるりつながり?
ゲストボーカルがplentyの人って、どんな?
boboさん間近で見てみたい。

くるりのnote、毎日更新されている。
いつの日からか。
岸田氏はサンフジンズのレコーディングとかなんだかんだみたいで
今はファンちゃんと佐藤さんのトークがメイン。
ほのぼのしてます。
ファンちゃん、子ども産んだらまた戻ってくるんだろうか・・・。
一時岸田氏のギターコード講座なるものがあって
読んでも???だけど、なんとなくコードが弾けたらなるほど!!!
と思うことがいっぱいあるんだろうなと思う。
「春風」とかやってみたいなぁ。
音楽やってる人は売れる売れないとかあるけど、
その前に楽器弾けて曲作って、それだけで尊敬するわ・・・。
でもただ弾けて作れて、だけじゃ駄目なんだもんねぇ。


それよりもなによりも、
サンフジンズCD出してください。
ただCDとして売るってことは今回もしないのかな。
ただじゃリリースしなさそうだ。


今さらながら星野源「ばかのうた」にややはまる。
アルバムの出だし、「世界はひとつじゃない」だもんね。
最高。