悩む楽しみ

フジのツアーが発表された〜。
今回は小さなところをまわるんだね。
春の全国ツアーって言ってるから
東北、北海道は秋のツアーで?
ツアータイトルは新譜がらみだろうか・・・。

磔磔に行きたいなぁと思うけど、強行できなくもないけど
ここは無理せずにいよう。
・・・千葉があった!!
生まれ育った場所ってだけだけど。
千葉でフジを聴いて大きくなったわけでもないけれど。
柏にもあんまり行ったことないけど。
でも千葉で聴いてみたい!
千葉、東京で検討。


サンフジンズの問診過注射もReiちゃんか本日休演で
迷ってたんだけど、やっぱりバンド見たさとか日程で
本日休演にした。本日休演は岸田くんがらみ?
Reiちゃんはラジオで聴いて、こんなかわいい声の子がこんなギターソロ弾いちゃう?と思ってびっくりして。ジョニーウインターが好きだとか。
調べたらSMAで、CDもついつい購入しちゃったら
歌詞カードに全曲使ってる楽器名称が書かれてた・・・
楽器好き?楽器おたく?
ちょっと見てみたくもあったけど。
女の子がめっちゃロックなギターをがしがし弾く姿も憧れ。

雪が落ち着いたと思ったら、
今度はインフルエンザで閉じこもりを食らう。
思いめぐらしてひたすらじーっとしてやるのだ。
初恋の嵐「セカンド」。
「初恋に捧ぐ」よりこっちの方が好きだなと思いながら聴いてる。
夜ヘッドホンで完全に浸りながら聴きたい。