アナログ盤

フジファブリックの「フジファブリック
アナログ盤聴いてる。

泣きたいくらい良い。
このアルバムはCDで聞くよりもipodで聴くよりも
断然レコードが合ってるような気がする。

かっこよくひなびている感じ。

いちいち裏返して聴かないといけないし、
気づいたら止まってるからまた針を落とさなきゃいけないし。
いやでも丁寧に聴くよな〜。
でも大きくていい。
デザインにも志村くん関わってたんだな。名前がある。
柴宮さんのデザイン好きだなぁ。

「花」のギターの重なりがすごい・・・

どうしても後追いだからまっさら新鮮な気持ちでワクワク聴いて、
ってことができてなかったこのアルバム。
今まで聞こえてなかった音の発見があって楽しい。

贅沢だ。