バッテリーあがる?

朝、車に乗ろうとしたら
うんともすんとも言わない。
・・・。
そういえば、昨日子どもらが車の中でウルトラマン観て
それから何もしてなかった。一晩中カーナビの電源が入ってたってこと。
こりゃ、バッテリーが上がるってやつですか。
近くのガソリンスタンドに電話してバッテリー交換してもらった。

でも朝はしょうがないから自転車で次男くんを保育園まで送る。
坂は、もうこげない。押していく。
送るだけで約1時間。
車がないとどうにもこうにもならないこの田舎生活。
わかっちゃいたけどねぇ。
マウンテンバイクとかだったらいけるのかな。
ふつうのママチャリでは到底坂上がれない。
自分の体力がないだけなのかな〜。
お金ためてマウンテンバイクだ!
こどももほんとはガンガン歩かせたいんだ。
今基礎体力つけとかないと。

毎晩ちょっとずつ「FAB LIVE」観てるんだけど、
ライブの「smallworld」CDよりいいぞ。
勢いがやっぱ違うよ〜。