ホームシックのような。

土曜日に引っ越して、やっとちょっと落ち着いた・・・。
まったく荷物は片付いていないが。
パソコンがようやく使えるようになった。
無線LANにしてみた。

自分の家のようでじぶんの家じゃなくて
まったく慣れない。慣れようとしてるけど。
見える景色は山です。
中央本線の駅から大きなラブレターが見えるまち。
うちから山をみると大きな目がこっちをみております。

テレビはどうやらアンテナをつけなくてはいけないようで、
4月に入ってからテレビのない生活。
ラジオばっかついてる。
やっと「FAB LIVE」観ることができた。
3本のツアー。どれも濃いな。
すごい勢いで色々積み重なって。
どっしりきますな。
なんかこう、全部が0からの生活に
超励みになった。
はやくライブに行きたい〜!

新しい家で新しい土地でなおかつ小学校に入学した長男くん。
よく頑張っております。
私なら気持ち悪くなって適応できてないよ、たぶん。
どっかで疲れが出るんだろうけど。
でも保育園の時のようないきいきとした感じがない。
学校ってそんなとこ?緊張もあるんだろうけど。
成長していくってこういうことなんだろうか。
迎えにいくと保育園児の次男くんのほうが超イキイキしてる。
複雑。

ひさびさに夜更かし。
小学校はおもいのほか早いので、
寝なければ。